109シネマズと『クレヨンしんちゃん』のタイアップ商品です

『クレヨンしんちゃん研究所』の掲示板で、青たこさんからタイアップ商品の書き込みがありました。

以下に引用します。


---------------------------------------------

爆裂!塩拉麺ポップコーン 投稿者:青たこ 投稿日:2018/04/10(Tue) 05:47 No.5608

恒例の109シネマズのタイアップ商品、今年は塩拉麺ポップコーン!
http://109cinemas.net/events/shinchan2018/
お馴染みのシールプレゼントもあります。

---------------------------------------------



検索してみると、確かに109シネマズでは今年の映画『カンフーボーイズ』とタイアップしたポップコーンが発売されています。

ちなみに、私はこのタイアップ商品を購入していません。109シネマズって、私の自宅の近くに無いから、実は私は『カンフーボーイズ』を既に4回観ましたが、4回とも109シネマズではありませんorz

109シネマズに行かれた際は、ぜひとも購入してみてください。きっとヤミツキになると思います。

ところで私はポップコーンって、あまり食べることがありません。30代になって、体重が落ちにくくなってきているからです。体重をなるべく増やさないように、1日に1500キロカロリーも取らない日もよくあります。実に燃費の良い身体です。プリウス並みかな。まあ、運動不足という事情もありますがね。

それで、このタイアップ商品のポップコーン、Sサイズは370円、Mサイズは470円、Lサイズは570円(単品のみ・税込み)です。

うーむ、値段を見た時、私はちょっと高いかなと思ったりしました。日高屋のラーメン390円という金銭感覚に慣れると、そう思ってしまうのです。結婚して自由に使える金が減ると、こうなるのです。

109の映画館に気軽に行けて、体がアメ車並みの燃費で可処分所得が多い方は、ぜひともLサイズを買っていただければと思います。そうでない方も、できればL、無理ならM、それでも無理ならSを買ってみてください。買ってない私が書いても、あまり説得力が無いかもしれませんが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック