『クレヨンしんちゃん研究所』開設14周年

本日、2019年1月5日をもって、『クレヨンしんちゃん研究所』は開設14周年を迎えました。

これも、『クレヨンしんちゃん研究所』をご来訪して下さった皆様方のおかげです。

誠にありがとうございます。

それにしても14年とは、我ながら長く続けられてきたなと思います。

私は今年でひろしの昔の年齢を同じになりますが、ひろしほど大人になりきれていない気がします。というか、私の精神年齢は中学入学時で止まっているようですので

サイト運営を14年も続けてきた秘訣は何かというと、やりたい時にやる、やりたくない時はやらない、と言ったところでしょうか。

もちろん、究極的には『クレヨンしんちゃん』に対する愛が一番の原動力になります。

昨年はしんのすけの声が矢島晶子さんから小林由美子さんに代わるという事態が起こりましたが、テレビアニメは何の問題も無く放送が続いています。

3ヶ月半後に公開される映画もきっと高い評価と興行収入を記録することでしょう。

『クレヨンしんちゃん研究所』の更新は今後もユルユルと続けていくつもりですので、よろしくお願い致します。

"『クレヨンしんちゃん研究所』開設14周年" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。