クレヨンしんちゃん研究所管理人西へ(後編)

昨日の朝,大阪に到着した私は,最初に大阪駅から近い,あるところへ行きました。
ここは,JRの職員が数人おり,何だかものものしい雰囲気なところです。一体,どこに行ったのかは,詳しい事は談話室に書くつもりです。
その後,私は神戸の方に向かい,神戸観光をしました。私が今回,神戸観光をしたのには,色々わけがあったのですね。まあ,それもいずれ談話室で。
神戸は,横浜や長崎に似た街だという印象を受けましたね。異国情緒がありましたし。
私が神戸で行ったところを,ここで,一つ挙げると,ある施設があります。ここは,戦前の首相だった林銑十郎とも関連のあるところです。
観光後,私は午後2時に大阪駅に到着し,トイレに寄ってから,オフ会の集合場所に向かいました。到着したのは2時20分で,既に「クレヨンしんちゃん的ページ」のMr.Kさん,クレヨン心さん,依織さんが来ていました。ただ,依織さんは私とほとんど同時だったそうですが。あと,もう一人参加者が来られるとのことでしたが,残念ながらお会いできませんでした。
さて,上映開始時間は2時45分のはずが,なぜか2時25分になっており,しかもチケット売り場は混雑,さらに25分の回は,もう前の方しか空いていないとのことだったので,次の4時50分の回に変更となりました。
とりあえず,座談会を先にやり,その後に鑑賞。鑑賞後は依織さんとお別れし,Mr.Kさんとクレヨン心さんと夕食,座談会をしました。そして,午後10時22分発の急行「銀河」で私は帰りました。私が家に戻ったのは,朝の8時過ぎでした。

以上,今回の大阪オフ会の事は,いずれ談話室の方で書くつもりでいます。

ムトウ監督流パロディシリーズ(その32)、でした。

"クレヨンしんちゃん研究所管理人西へ(後編)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。