クレヨンしんちゃん研究所管理人西へ(前編)

明日,大阪で「クレヨンしんちゃん的ページ」のMr.Kさん主催の映画オフ会に参加するために,私は今夜,大阪へ向かいます。
東京駅から,23時発の急行「銀河」に乗り,朝大阪駅に到着します。私は,去年の8月の大阪でのスタンプラリーでも「銀河」に乗ろうとしたのですが,その時はもう寝台券が取れなかったのですね。ですから,遂にその無念を晴らす時(?)がやってきたわけです。
で,集合時間は14時半なのに対し,到着時間は7時18分ですから,時間はかなりあるわけです。そこで,私は大阪観光をやろうとも思いましたが,2年前に既にやったので,今回はちょっと足を伸ばして,神戸の方に行ってみようと思います。あの辺りで,個人的にいってみたいところも色々ありますので。
ただ,時間が許せば,2年ぶりに大阪の万博記念公園へ足を運びたいと思います。というのも,昨夜,私は「映画15周年記念 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ドキッ!オトナだらけの映画大会2007」というオールナイトに行ったのですが,そこで「オトナ帝国」が公開されたのですね。それで,また太陽の塔にお目にかかりたくなってきたからです。まあ,行けるかどうかは分かりませんが。

それでは,大阪へ行ってまいります!

ムトウ監督流パロディシリーズ(その31)、でした。

"クレヨンしんちゃん研究所管理人西へ(前編)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。