前売り券購入! 円盤は特典だった!

12月16日の土曜日,劇しんの最新作「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の前売り券発売とのことだったので,その日に早速, MOVIXさいたまで1枚購入しました。この前売り券, MOVIXさいたまだけでなく,川口,三郷,亀有といった他のMOVIXの劇場でも使えるのですね。ただ,私は川口でも観ようかとは考えていますが,三郷や亀有までは距離的な問題もあるので,多分行かないと思います。
さて,来年の映画は15回ですが,あと残り14回をどこで観ようか,前売り券をあと何枚,いつ購入しようか,今あれこれ考えています。少なくとも,有楽町と大阪で観る事は決めています。また,試写会も行ければ行きたいと思っていますし。
それと,公開記念プレゼントの「ケツだけUFOボンバー」も早速もらいました。特典のため,例年のごとく壊れやすそうで,当初は「大丈夫かこれ?」と思いましたが,使い慣れてくると,これがなかなか面白いグッズなのです。小型のブーメラン(円盤)のようなのを飛ばすことが出来るのですが,このブーメランはなかなか勢いよく飛ぶのですね。自宅の部屋の中で飛ばして楽しんでしまいました。
ちょっと床に落としただけでもすぐに壊れてしまいそうなほど,見た目はものすごくもろそうなのに,実は案外丈夫なのでしょうかね。まあ,乱暴に扱えば壊れてしまうでしょうが。
で,この円盤を操る私は,黒ずくめの衣装をして水晶玉を持つようにまでなりました。・・・って,これは冗談です。

ムトウ監督流パロディシリーズ(その13)、でした。

"前売り券購入! 円盤は特典だった!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。