リピート放送では翁妙子さんの脚本が楽しめます

6月27日放送分の感想いきます。小林由美子さんのしんのすけは71回目となります。 最初に「クレヨンしんちゃんクイズ」です。ひまわりは「なんといっているでSHOW」 CMを挟んで正解の発表。 1かんちょー 2もうちょー 3えんちょー 4そんちょー ひまわりが言ったのは「2もうちょー」でした。というわけで、省略…
コメント:0

続きを読むread more

海賊ネタ続く、削除なしリピート放送も続く

6月20日放送分の感想いきます。小林由美子さんのしんのすけは70回目となります。 最初に「クレヨンしんちゃんクイズ」です。ひまわりは「なんといっているでSHOW」 CMを挟んで正解の発表。 1はらまき 2のりまき 3しぶがき 4うずまき ひまわりが言ったのは「4うずまき」でした。というわけで、省略なしのOP…
コメント:4

続きを読むread more

約1ヶ月ぶりの小林由美子さんのしんのすけ

6月13日放送分の感想いきます。小林由美子さんのしんのすけは5月16日以来、69回目となります。 最初に「クレヨンしんちゃんクイズ」です。ひまわりは「なんといっているでSHOW」 CMを挟んで正解の発表。 1てぬぐい 2ねむたい 3てあらい 4おみあい ひまわりが言ったのは「1てぬぐい」でした。というわけで…
コメント:0

続きを読むread more

リア充って何だスペシャル

6月6日放送分の感想いきます。今回もすべて再放送で、しんのすけとひろしの声がそれぞれ矢島晶子さんと藤原啓治さんでした。それと、園長はやはり納谷六朗さんでした。 ただし、番宣と久しぶりに行われた「クレヨンしんちゃんクイズ」は小林由美子さんの声でした。で、そのクイズは「オラはなんにんいるかな?」でして、CM後の正解によると9人とのこと…
コメント:0

続きを読むread more

『野原ひろし 昼メシの流儀』の第55話

『まんがタウン』2020年7月号(2020年6月5日発売)に、『野原ひろし 昼メシの流儀』(キャラクター原作:臼井儀人 漫画:塚原洋一)の第55話「牛タン定食の流儀」が掲載されました。いつも通り、ページ数は16ページです。 「炭火 仙台牛タン専門店」に食べる日が遂にやって来たと気合いを入れるひろし。その店は仙台に本店がある本格的な…
コメント:0

続きを読むread more