2018年9月末の管理人の近況

最近、更新していませんでした。

『クレヨンしんちゃん研究所』もそうですが、管理人の生活が忙しくなったりすると、更新が滞ることがあります。

ただ、今回はちょっと事情が異なります。

実は数日ほど前に大病を患いまして、職場を休職することになりました。

これを描いている現在も、病気療養中です。

諸事情で病名などは公表できませんが、今後はしばらく更新が滞るかもしれません。

ただし、ネットは使える環境にありますので、コメントなどの返信もしていくつもりですし、更新頻度が落ちても何ヶ月も停止することはたぶんないと思います。今後の体調次第ですね。

10月19日の『クレヨンしんちゃん』のテレビアニメ放送再開までには治しておきたいですが、治らなくてもテレビアニメ感想は続けていくつもりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

青たこ
2018年09月28日 21:43
更新がないなとは思いましたがテレビ放送がひと月近くないので気分が乗らないのかな?くらいに思ってました、大変な事態になっておられたんですね…今は治療に専念なさって下さい。御大事に。
チョルス
2018年09月28日 22:54
どうもありがとうございます。
最初はかなり苦しい思いをしましたが、今はだいぶ落ち着きました。しばらく更新頻度は落ちると思いますが、回復に向かえばまたいつも通りに更新したいです。
あや
2018年09月29日 22:15
お大事にしてください。それに、ここ最近はしんちゃんのアニメは放送されて無いので焦ることは無いと思います。
チョルス
2018年10月01日 01:44
ありがとうございます。
『クレヨンしんちゃん』の次の放送は10月19日ですから、それまでに回復させなければならないと思っています。たぶん大丈夫だと思いますが。

この記事へのトラックバック