『クレしん』の映画の特番、テレビ朝日のコラボ、イベント色々

5月4日(金)の『クレヨンしんちゃん』のテレビアニメは放送されません。

テレ朝はまたレジェンドをやらかすのかと思いきや、5月11日(金)は放送するそうです。ちなみに、この日のサブタイトルは「AIロボがやってきたゾ」と「オラんちでグランピングだゾ」だそうです。

ただし、5月6日の深夜3時30分から4時にかけて、『映画クレヨンしんちゃん 爆盛! カンフーボーイズ~拉麺大乱~ 笑いと友情濃いめSP』というのが放送されるそうです。

5月6日と言えば、私は教会で任されている活動があるので行かなければなりません。というわけで、リアルタイムで鑑賞するのはたぶん無理だと思いますが、既に録画の予約は入れました。後で録画したのを鑑賞して、内容についてこの『分析録』に書くつもりです。

それと、テレビ朝日に『カンフーボーイズ』をテーマにした「遊べるスポット&コラボカフェ」が3/9(金)から5月末開催されているそうです。

ここでは麺が黒いブラックラーメンも体験できるそうです。このテレビ朝日のコラボカフェに行けるかは未定です。時間があれば行きたいですが。

というわけで、特番を鑑賞したりテレビ朝日のコラボカフェに行ったり、春日部のサトーココノカドーに行ったり、横浜中華街や新横浜ラーメン博物館など、今回のゴールデンうぃーきも色々と楽しめるイベントが盛りだくさんですので、ぜひとも楽しんでいただければと思います。

なんか、『クレしん』の関連会社の回し者みたいな記事になっている気もしますが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック