サトーココノカドー開店1周年記念

前の記事でも書きましたが、私は4月29日(日)、イトーヨーカドー 春日部店に行ってきました。

映画の『カンフーボーイズ』の公開とサトーココノカドー開店1周年を記念して、『クレしん』の関連商品を5月6日まで販売するのだそうです。

29日、教会を出た後に車で行きましたが、色々あったので行くのが遅くなり、春日部に着いたのは16時頃でした。

実は、私はこの日の夕方に家へ帰る必要があったので、あまり長居はできませんでした。

というか、16時半に出たので、30分程度しか時間がありませんでした。

私はサトーココノカドーを一旦出て、建物の写真をまず撮りました。

画像


そして、店内を何枚か写真で撮影して、前の記事にも書いた、5階の迷路に行きました。参加者は小学生以下限定となっていたので、どんなところかちょっと見ただけです。

その後に1階の『クレしん』のグッズを売っているところで、横浜中華街にある「萬珍樓」という店と『クレしん』がコラボした、しんのすけがデザインされた小月餅を買いました。

時間が無かったので、これで私のサトーココノカドー再来訪は終わりました。時間が取れたら、また行きたいと思いますが、行けるかなぁ。

画像


以下に、前述の月餅を買った際にもらったレシートをスキャンした画像を載せておきます。公開しない方が良いと判断した箇所は削除してありますが、左上にきちんとコウモリのマークを描いていまして、実に素晴らしいこだわりだと思います。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック