『かしこみっく』2012年3月5日版

『まんがタウン2012年4月号』(3月5日発売)に掲載された『かしこみっく』の感想です。ネタバレあり&かなりキモいので閲覧注意です。


今回もヒミコちゃん超~~かわいかったですね~


レーシックならぬ霊シック・・・。かしこみ神社のレーシックマジパネェ!

2000円とかって、安すぎだろ!普通だったら怖くて手術受けられんでしょうに。

ツーカ、この手術やった人(ヒミコちゃん?)医師免許持ってるんですか。まあ、「霊シック」なら医師免許ではなく霊とやりとりできる方が重要ですかね。

もったいないお化け、新キャラですか。今後も準レギュラーとして活躍しそうな希ガス。

ヒミコちゃんって、巫女の日(3月5日)が誕生日ですか!って、『かしこみっく』ってサザエさん方式でキャラクターの年齢はとらないはずですが、この時のヒミコちゃんは9歳から10歳になったのか、あるいは10歳から11歳になったのか、どっちなんでしょうね。

ちとせパパはヒミコちゃんにダンベルをプレゼントしていましたが、金あったのか?時給5円のくせに。あるいは、持ってた私物だったのかな。つまり中古品w

ミコト母さんからは国語辞典をプレゼントされて、ダンベルあわせて文武両道と言うヒミコちゃんですが、国語辞典は中身を理解して覚えないと意味ないですぜ。まあ、国語辞典の中身はちょっと苦手かもしれませんね。

母上様からは辞書、ちとせパパからはダンベル、ちとせからはキツネのぬいぐるみと、3人からプレゼントをもらって、ラストにお礼を言うヒミコちゃんなんですが・・・、


いや~ん、超かわE!

(↑キモい!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック