クレヨンしんちゃん研究所開設6周年(追記あり)

クレヨンしんちゃん研究所が開設から6周年を迎えました。

昨年の5周年を迎えた時は、臼井儀人先生の逝去のため自粛しましたが、今年は祝いの言葉を「研究所」のページに載せています。

見れば分かりますが、某サイトおよびそのパロディサイトのパロディという、あまり品の無い形式となっています。ちょっと変わった趣向でいってみようかと思ったので。

それと、ページに載せてある羊さんの写真ですが、これは昨年の5月、イギリスのソールズベリ郊外にある、世界遺産のストーンヘンジで撮影したものです。ストーンヘンジの隣に羊の牧場があり、それを撮影したものです。

ちなみに、「クレヨンしんちゃん研究所」ではかなり縮小させたやつを載せていますが、以下に大きめのサイズのものを載せますです。

画像


画像


祝辞の言葉はクレヨンしんちゃん研究所の方であれこれ書いていますので、今回の記事はこの辺りにしたいと思います。

最後に、今後はどれくらい更新できるかわかりませんが、運営は続けるつもりでいますので、これからもよろしくお願いいたします。


(以下、2011年2月1日加筆)
1月5日の開設記念日当日、私はクレヨンしんちゃん研究所のトップページに以下のバナーを載せて、このバナーにメッセージのメージへのリンクを貼り付けました。


画像



「クレヨンしんちゃん研究所」では削除することにしましたので、こちらで載せることにします。

この記事へのコメント

たんけんくん
2011年01月06日 09:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

6周年になりましたか!
今後も応援していきたいとおもいます。

今年の映画はまた監督が新しい方に変わって、
はたしてどのような作品になるのか楽しみです。
今年はクレしんにとって良い年になることを願います。
チョルス
2011年01月06日 22:02
あけましておめでとうございます。

気が付いたら、「クレヨンしんちゃん研究所」は6年も経っていました。時の流れの速さを感じてしまいます。

劇場版は監督が再度代わり、脚本家もクレしんとは関わったことがないと思われる方が担当されるわけで、一体どんな作品になるのか分かりませんが、期待して待ちたいです。今年はテレビアニメのスペシャルや放送回数が増えれば良いですね。

それでは、今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック