「ヘキサゴン」逆流

私はフジテレビの「クイズ!ヘキサゴンII」が好きで、先ほども観ていました。この番組内の珍解答にはよく笑わせられますが、珍解答メーカー(?)らが結成した羞恥心もなかなか好きなユニットです。特に、つるの剛士が良いですな。

それにしても、最近のクレしんの映画でゲスト出演した芸人って、この「ヘキサゴン」に流れ着いていますね。「3分ポッキリ」の波田陽区と「金矛の勇者」小島よしおは本日も出演してましたし、「踊れアミーゴ」の長州小力も以前出演していましたし。最近の劇しんと「ヘキサゴン」の相関についてはよく知りませんが、来年の映画「オタケベ!カスカベ野生王国」では、逆にヘキサゴンからゲストを送りこんでみるのが面白いかと思います。

誰を送るかと言えば、つるの剛士が良いですな。理由は単に私の好きなタレントだからです。どうせつるの剛士が出るなら、円谷プロとも提携してウルトラマンダイナのゲスト出演もありかも。それで、主題歌は羞恥心で決まりですな。さあ、つるの剛士はしんちゃんのアニメではどんな風に描かれて、どんな演技をするのでしょうか。って、私の勝手な妄想ですね。しかも私は以前、声優のゲスト出演について、こんな事を書いていますから、矛盾も甚だしいですな。

うーん、こんな事を考えると、人気タレントが出演すると見に来るファンが多く集まる、おそらくそういう考えから安易に芸人を起用するよう制作サイドの上層部が働きかけるのも理解できたりします。でもまあ、こちらで書いた意見が反映されて欲しいと思います。つるの剛士の出演となったら、喜んでしまうかもしれませんが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック