ボーン・バンパイア映像化計画に協力してもらうでぇ

年末年始にかけて私を襲っていた扁桃腺からの風邪ですが、ほぼ回復しました。まだ少しのどが痛いですが、治るのはもはや時間の問題でしょう。大事に至らなくて良かったです。

ところで、年末に47巻に収録されているボーン・バンパイアの話のあらすじを書いて思ったのですが、この話は劇場版作品にも使えるのではないかと思ったりしました。48巻以降にも続編が展開されるようで、クレしん外伝でここまで長く続いている例は無いのではないかと思います。
クレしん外伝といった番外編の話は、一時期異様に増えたこともあって、それで違和感を感じて好きになれない時期もありましたが、このボーン・バンパイアの話はなかなか気に入っています。
前述したように、劇場版の題材にも使っても良いと思ったりもしましたが、それが無理ならテレビアニメのスペシャルにでも放送してくれればと思います。この話は相当長いので、尺も1時間近く使ってほしいですね。今の放送状態では1時間を新作に使うのは相当難しいでしょうが(なんという冷遇ぶり)、そういう状態も改善される事も含め、テレビスペシャルに登場してほしいと願っているわけです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

この記事へのコメント

たか
2008年01月05日 20:09
ボーン・バンパイアも長いですね。
たしかにアニメ版でも映像化や参考なんかにしてもらいたいですね。
ただ、自分なら「アクション仮面ムスメ」を映像化なんかしてもらいたいですね、というか続きをお願いしますという心境です^_^;
チョルス
2008年01月08日 01:54
イカリングや野原四十郎など、最近のテレビアニメの番外編の話は以前よりも面白味に欠けるのですね。「ボーン・パンパイヤ」を忠実にアニメ化したら非常に面白くなると思います。
「アクション仮面ムスメ」ですか。初期のころはアクション仮面の話がよく放映されていましたが、今もそのくらい放映されていれば、「アクション仮面ムスメ」もアニメ化していたでしょうね。今はアクション仮面も少なくなりましたが。

この記事へのトラックバック