大晦日だゾ(2007年)

2007年、本日が最後です。
今年の管理人は昨年に比べると時間的なゆとりがあり(2年前よりは忙しいですが)、そのせいか更新回数が過去最高となりました。しかし、今年が史上最多の更新となるでしょう。来年以降は、更新回数が減少していく可能性があります。いや、案外この状態を維持できるかも?
ちなみに昨日の風邪ですが、今日の昼になっても熱が一向に下がらなかったので病院へ行きました。大晦日なのに病院がやっているのかと疑問を持たれそうですが、大部分の病院が休診するからこそ、あえて開業しているところもあるわけです。そこで、私は扁桃腺からの風邪だと診断されました。要するに重い風邪の一種で、市販の解熱剤ではあまり効かないわけです。ちゃんと薬も処方してもらいました。今は熱はありませんが、明日は寝正月となりそうです。これを書いている今、熱はなくてものどが痛いです。
来年ですが、管理人の私生活は大きく激変するはずです。それは、もうすぐ大学を卒業するからというのもあるのですが、実はその後ちょっと色々あるので。まあ、また別の機会に書こうかと思います。
それでは皆さん、良いお年を。また来年にお会いいたしましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ネックレス

    Excerpt: また見に来ます!私のサイトにも見に来てくださいね。 Weblog: ,大晦日だゾ(2007年) racked: 2008-01-02 11:50