風邪っぴきな年末年始

今朝、6時半からのクレしんの再放送ですが、私も最初だけ見ていました。むさえが野原家の転がりこんで、突然よし治が押しかける話までです。しかし、これが限界でした。クレしんを観る傍ら体温計で熱を測ったところ、38.3℃もあり、風邪をこじらせていたわけです。

その後もひたすら寝ていましたが、体調は一向に良くならず。しかし、先ほど布団の中で大汗をかいて着替えたのですが、汗をかいたおかげかずいぶん体が楽になり、こうして日記を書くこともできるわけです。しかし、私は今夜友人たちとの忘年会に出席する予定でしたが、それはキャンセルです。

それにしても、ここ数年を振り返ると、年末年始によく風邪をこじらせているのですね。2002年の大みそかでも、風邪でぶっ倒れて、2003年の正月はまさに寝正月となりました。2005年の正月にも、微熱ではあったものの体調を崩しましたし。

なお、本日も更新していますが、この更新の大部分は昨夜のうちに済ませておいたものです。明日やれば良いかなと思ったのですが、今のうちにやった方がいいという虫の知らせのようなものがあったようで、まさに予感的中といったところでしょうか。これ書いたらまた寝ます。明日までには治したいので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック