ゲッピィ~ン ちんぴょろすぴょぉ~ん

ビップという言葉があります。ヒップではなくビップです。通常はアルファベットでVIPと表記し、これは“Very Important Person”の略です。Very(ベリイ)は「とても」、Important(インポータント。インポテ○ツとは関係無い。ガハハ)は「重要な」、Person(パーソン)は「人」。つまり、「とても重要な人」という意味になります。

このとても重要な人なる人物をとりあえず収容、というより歓迎してもてなすために迎賓館なるものがあります。東京の赤坂にあるものが有名ですね。

この迎賓館、いっそのこと建て直してしまった方がいいと思います。

どんな風に建て直すかって。その設計図が、ずばりこちらをクリック!

すばらしい!なんというステキなデザインなんでしょう。この近未来を象徴する建築技術。ガハハ。

そして人類の永遠の願いである子孫繁栄に対するパッション(つまり情熱)をここまで如実に体現したものがあったのでしょうか。まさに少子化の現代にふさわしい!ガハハ。

え?何て下品な建物かって。

その通り、まさに下品な建物、やかた(館)です。だから迎賓館にふさわしい。

下品館(げひんかん)、迎賓館(げいひんかん)でR。ガハハ。

(注:本文の内容を疑う行為はクレヨンしんちゃんファンサイト連合評議会付属電脳国家公安委員会により定められし平成十三年一月十九日のクレヨンしんちゃん研究所において発生した頭の固いクラッカー等による攻撃等に対応して行われる電脳世界憲章の目的達成のための諸々のウェブサイトの活動に対して我が研究所が実施する措置及び関連するクレヨンしんちゃんファンサイト連合決議等に基づく電脳世界上における人道的対応に関する特別措置法第9467条によりクレヨンしんちゃん研究所的思想反逆罪として処罰の対象となるらしいので、あしからず。ガハハ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひめかた
2007年11月01日 21:56
今日はテンションあげてますねぇ。
チョルス
2007年11月02日 22:31
以前から考えていたネタでして。

この記事へのトラックバック