ロチョルス・パロ・ウル・ラピュタの妄言、再び

言葉をつつしみたまえ。君はラピュタ王のメッセージ第2弾を読もうとしているのだ。

これから6月15日の日本テレビ金曜ロードショー、「天空の城ラピュタ」放映を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね。見せてあげよう、ラピュタの雷を!


視聴率19.9%


テレビ朝日にある「生徒諸君!」と「報道ステーション」を打ち切りにした天の数字だよ。
フジテレビでは「金曜プレステージ」の視聴率急落とも伝えているがね。
全テレビ界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!

この巨大な視聴率、これこそラピュタの力の根源なのだ。素晴らしい、21年もの間、王の帰りを待っていたのだ。

はっはっは、私と戦うつもりか。他の番組のアホ面には心底うんこまみれのざりがに(略してうんざり)にさせられる。
死ね(打ち切りになれ)~!!あっはっはっはっは・・・。

素晴らしい!他の番組が次々と打ち切られていく!最高のショーだと思わんかね!?
あっはっは、見ろ!番組がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。

ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!

(バルス!←次回の「ラピュタ」のテレビ放映は未定)

あ~あ~、ケツがぁ~ケツがぁ~!!

(注:本文は一部フィクションです)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック