映画編更新!

つい先ほど、映画編に「伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」を掲載しました。
映画編の批評、考察で前回の「3分ポッキリ」を掲載したのは今年の元旦でしたから、同じ2006年とは言え、事実上1年ぶりの更新となるわけです。
次回作の「ケツだけ爆弾」についても、大体来年の今頃ぐらいの更新になると思います。
原作編ですが、単行本がもう1冊出たらやろうと思っています。という事は、4月くらいになりますかね。
今から元旦までに、あとどのくらい更新できるか分かりませんが、まあなんとかやっていこうと思います。
ちなみに、昨夜から今朝にかけての管理人は、映画編の更新を含めて色々やるべき事があったので、ジングルベルならぬシングルベルな時を過ごしておりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くじら1
2006年12月25日 14:10
原稿制作お疲れ様です。
また掲示板にでも感想を書かせて頂くことになるかと思います(たぶん…)。今回も随分と長くなりましたね。その分、「あっ、そういう観点でみることもできるのか」と感じる部分も多いです。それではまたあとで…。
チョルス
2006年12月26日 01:57
今回の映画編の更新は、文章が長い事もあってか、執筆に結構時間がかかりました。
しかし、自分なりの解釈などを色々書くことが出来たので、「踊れアミーゴ」を観るのに参考になればと思います。
感想を書かれれば、私にとって参考になることもありますので、書いていただければ嬉しいです。

この記事へのトラックバック