チョコビの限りなきシール魂

この前の火曜日,某コンビニにふらりと立ち寄ったら,チョコビが売ってありました。まあ,ここまでは特に驚く事でもないのですが,よく見たら,パッケージが少しリニューアルされていたのです。
何と,今まで20種類だったオマケのシールが,40種類に増えたというのです。箱にはカンタムロボのシールのイラストが描かれており,カンタムは№35のシールになるそうです。
これを見た時,さすがに買わずにはいられなくなり,その時スリーエフの店内に販売してあったのは3個だったのですが,私はそのうち2つを買ってしまいました。
シールの種類を一気に倍にするとは,なかなかニクいことをしてくれるものです。という事は,今後かなり先まで,チョコビは売られることになるのでしょうね。
ぜひ,40種類のシールをコンプリートしたいと思うようになってきますが,少なくとも40個以上(もう10個以上チョコビを買ってますので,実際はもっと少なくてすむかもしれませんが,同じシールが複数になるという事もありますし。実際,私も同じシールを複数持っていたりします)はチョコビを買わなければならないことになるので,かなり時間がかかりそうです。
シールだけ抜いて,中身は捨てるなんてもったいない事も出来ませんし(そういえば昔,そんな事が社会問題になりましたっけ)。
まあ,気長に揃えていきたいと思います。別に揃わなくても,それはそれでいいかなとも思いますし。

ムトウ監督流パロディシリーズ(その4)、でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

チョルス
2014年05月23日 23:08
こんばんは。
私は最近チョコビを食べていませんが、あの味はけっこうクセになりそうです。実際、数年前まではよく食べていたものです。
コバトンが絵柄になると、やはりテレビアニメにも同様の柄が登場してほしいと思います。そうなると、春日部市だけでなく埼玉県が後援のアニメになるでしょうね。

この記事へのトラックバック