久しぶりの「んちゃ!」

私は過去に「Dr.スランプ」の事を日記に書いていますが、何だか最近、世間で「Dr.スランプ」が熱くなっています。完全版が発売されたり、DVDもいよいよ発売ときたりします。
DVDの発売に対しては「遂に来たか!」という心情で、非常に嬉しいですね。ただ、10万円もするのですよね。ネットショップでは割引もなされているところも多いですが、それでも7万以上します。う~ん悩んじゃいますね。買うべきか、買わぬべきか、それが問題だ、ですよ。
完全版ですが、私はまさか「Dr.スランプ」の完全版が出ることは全く予想していませんでしたが、こちらも嬉しくなります。というわけで、昨日(木曜日なので厳密に言えば一昨日ですが)早速第1巻を購入しました。そういえば、昨日(木曜日)購入した帰りの電車の中で、完全版の中吊り広告がありました。ただ、私は文庫版を全て持っているため、全部買うか否かはまだ決めていません。買うべきか、買わぬべきか、それが問題だ、ですよ。
まあ、DVDは予約締め切りまでまだ時間がありますし、完全版はすぐに絶版になるなんて事は無いでしょうから、じっくり考えようと思います。
最後に、以下が公式サイトです。興味のある方はぜひ見てちょ。
http://www.j-drslump.com/
http://www.toei-anim.co.jp/tv/arale/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック