またまた日記の変更です

このたびは事情により、ブログを変更いたしました。
なんだが、日記がここのところコロコロと変わって面目ないです。
今度こそ、大丈夫です、長く続けられます(多分・・・)。

この記事へのコメント

ギップラー将軍
2015年09月27日 16:50
ちょっと早すぎるネタで申し訳ないですが来年の5月で
ウェブリブログに移行してちょうど10年になりますね。早いものです。
将軍はこの分析録に最初のコメントをしてから4ヶ月しか経ってないですけども、チョルス氏がこの分析録と歩んできた現在の9年半でたくさんコメントが書かれるようになってきているようでありまして分析録の成長を感じた次第です。
ちなみに、このブログ10年目の節目になる2016年5月は日本テレビ系列で日曜夕方に放送されている老舗演芸バラエティー「笑点」が始まって50年になり、笑点と分析録の節目のつながりに将軍も何かの偶然を感じさせるような雰囲気がある気がします。

これからもこのウェブリによる分析録、そして研究所が50年以上続いて欲しいのを願おうと思います。
チョルス
2015年09月29日 23:31
そうですね。来年で10年になります。この記事を書いた時、どれくらい続けられるかと思っていましたが、気付けばかなり長くやっていました。今は更新しない日が続くことも多いですが。
「笑点」は50年になるそうで、このブログは果たして50年続けられるのか、それは分かりませんが、今のところやめようとは思っていません。しばらく更新していませんが、アップする予定の記事を執筆中ですし。