クレヨンしんちゃん分析録

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日舞台挨拶、今年も行きます!

<<   作成日時 : 2017/04/01 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

『クレヨンしんちゃん』の映画『襲来!! 宇宙人シリリ』の公開まで、あと2週間となりました。

4月15日の初日には、東京の有楽町で初日舞台挨拶付きの会が公開されますが、もちろん今年も参加する予定です。

というわけでして、今年ぜひ参加したいという方がいらっしゃれば、私もご一報ください。

ぜひともご一緒したいと思います。チケットの購入についてですが、それについては別途メールでお話ししたいと思います。

集合場所は、おそらく有楽町駅になるかと思います。ただ、状況によっては別の場所になる可能性もあります。

さあ、今年の映画は25周年記念ということで、ぜひとも興行収入25億円を超えてほしいところです。

私も初日に鑑賞して、後日何度か鑑賞することで、興行収入に貢献したいと思います。

2週間後の公開日、作品だけでなく、毎年恒例の初日舞台意挨拶に行けるのがとても楽し みです。

映画が終わった後は、座談会を予定しています。この日はかなり遅くまで大丈夫です。おそらく終電まで大丈夫でしょう。

もっとも、地方からいらっしゃる方は、あまり長居できないかもしれませんが。

何はともあれ、大きな楽しみが近づいてきているわけですね。


ところで、今日は何の日でしょう?ここから本当の事を書きますと、私は仕事の関係で今年は4月15日の初日舞台挨拶付きの会は参加できませんorz

社会人はつらいのです。2年前もそうでしたね。ですので、一緒に行きましょうとメールを送っても、私は参加できないので無駄になるということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私も帝都・有楽町での初日の舞台挨拶は、チョルスさんと同様に勤務のため行くこと出来ませんけど、その代わり今年の作品は、しんのすけとシリリが日本各地いろいろ行くみたいなので、すでに取ってる休みを利用して、私にとって馴染み深き地・関西方面(予告映像にて、前にも別記事での書き込みで述べましたけど、新幹線や明石海峡大橋?が出てる)で且つ、出来れば兵庫県下にあるシネコンあたりで鑑賞しようかな!?と検討中です。

さきの『列車大行進〜日本を駆ける列車たち〜』で、様々な列車たちがオールスターの如く総出演し、しかもシリリの声を担当される沢城みゆきさんがナレーションと、ひじょうにオイシイ内容の『列車大行進』だったから、こんどの劇しんは、首都圏を飛び出して地方で鑑賞となれば、なお一層クレしんの楽しみが増えるのではないかと、今か今かと心待ちにしてるのが、私の思いであります。

以上をもちまして、私はこの辺にて失礼します。
盆栽すし
2017/04/02 07:21
私の場合、劇場版の公開初日だけでなく、今年はなかなか鑑賞する時間が取れないため、あまり地方まで行って鑑賞することは無いと思います。埼玉県内の劇場に数回観るのが関の山でしょう。数回も観れば十分でしょうが
チョルス
2017/04/03 01:27
当方の場合は仕事が忙しい事と、家庭面においても忙しいので今回の映画鑑賞は、いつもながら無理の状況であります。

そのため、何れDVDでも出た際には、是非とも当方は借りてみてみたいなと考えてます。
三竜パパ
2017/04/05 16:34
私はこれまで24作品を全て劇場で鑑賞していまして、今年も絶対に劇場で鑑賞する予定です。できるだけ多くの方に鑑賞してほしいと思いますが、どうしても鑑賞できなければ、DVDかBlu−rayで楽しんでいただければと思います。
チョルス
2017/04/05 22:13
今年はたまたま「今日は4月1日だったな」と気付いてから読んでしまったので引っ掛かりませんでした…しかし、素直に騙されてた方が正直面白かったという事に気付かされ(笑)
まあ内容が普通の事なんで「へえ」とは思ったんですが、ちょっと文中のチョルスさんのテンションが通常よりも高過ぎる気がしたんですぐに「ネタかな?」と思ったりして。
青たこ
2017/04/08 15:54
青たこさんからの書き込みが1週間無かったので、今回は引っ掛からなかったのかなあと思いましたが、やはり引っ掛かりませんでしたか。
さすがに毎年やっていると、騙される方も減ってくるわけで、こちらとしてはネタを考えるのが難しくなります。
そういえば、読み返してみると文章のテンションが異様に高いですね。書いている時は気づきませんでしたが、このテンションに違和感を持たれては、引っ掛からなくなってしまいますね。
来年はどうしようか、まだ考えてはいませんが、テンションを抑えた記事を書こうか、あるいはもう引っ掛かることを期待しないで、とんでもない事でも書いてしまおうかと思ったりして 。
チョルス
2017/04/11 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

    名前:チョルス 性別:男性 現住所:埼玉県
初日舞台挨拶、今年も行きます! クレヨンしんちゃん分析録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる