クレヨンしんちゃん分析録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり決死隊が15年ぶりに帰ってきました

<<   作成日時 : 2017/02/24 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

こちらの記事のコメント欄で、青たこさんから情報提供をいただきました。

2017年4月15日(土)に公開される予定の映画『襲来!! 宇宙人シリリ』のゲスト声優に、雨上がり決死隊が選ばれました

雨上がり決死隊と言えば、2002年公開の『戦国大合戦』でも出演していまして、実に15年ぶりとなります。

この話を知った時、私は「やったぜ」と思いました。ゲスト声優の出演は、ちょっと不安なのですね。プロの声優と共に演じられるのだろうかと思うので。

雨上がり決死隊は、『戦国大合戦』でプロの声優に引けをとらなかったので、今年はゲスト声優に関していえば、安心して鑑賞できます。

それに、15年ぶりに出演ということで、さすが長寿作だと感慨深い思いにもなります。私自身、『クレしん』と共に人生を歩んできたので、昔の方がまた帰ってきてくれるとなると、嬉しくなってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白と黒の交流会にようこそ
2月24日のテレビアニメ感想いきます。 ...続きを見る
クレヨンしんちゃん分析録
2017/02/28 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
劇しん新作『宇宙人シリリ』に於いて、ゲストに雨上がり決死隊のほか、志田未来さんも本人役で出るそうですけど、なんでも志田さんはクレしんが大好きで、1度でもイイからゲストとして出たかったとの事です。

果たして、志田さんはどんな風に『宇宙人シリリ』に出てくるのか、ひじょうに楽しみであります。

以上をもちまして、私はこの辺にて失礼します。
盆栽すし
2017/04/10 19:59
情報提供ありがとうございます。志田未来氏のゲスト出演ですが、私も先日の放送で知りました。志田氏は俳優でありプロの声優ではないようですが、『借りぐらしのアリエッティ』で声優としての経験がありますので、今回の出演でさらに声優としての力を発揮してほしいと思います。
チョルス
2017/04/11 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

    名前:チョルス 性別:男性 現住所:埼玉県
雨上がり決死隊が15年ぶりに帰ってきました クレヨンしんちゃん分析録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる