クレヨンしんちゃん分析録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年です

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年になりました。

明けましておめでとうございます。

今年も『クレヨンしんちゃん分析録』と『クレヨンしんちゃん研究所』の更新を続けていくつもりです。今までのように、ユルユルな更新になると思いますが。

今年は『クレヨンしんちゃん』の映画がちょうど25周年になりますので、今年はぜひとも興行収入を25億円を超えるくらいの大ヒットをしてほしいと思います。

漫画版の方も順調に連載を続けて、『まんがタウン』の発行部数がさらに伸びてほしいです。

テレビアニメは、昨年は38回と、ここ数年の間ではかなりの回数でしたので、ぜひとも40回を超える回数の放送をしてほしいです。もちろん、24分ではなく、ちゃんと30分の枠を設けることも。

以下の写真ですが、実は私、昨年7月に職場の上司に誘われて、取引先の人たちと一緒に富士山に登りました。その富士山に登っている途中、御来光の時に撮った写真です。この時は富士宮ルートから登りました。

2枚目の写真は、頂上の剣ヶ峰から撮影した富士山の火口です。

画像


画像


今は、富士山が非常に綺麗でして、眺めるには良い山なのですよね。冬の富士山は、超上級者向けなので、とても登れそうもありませんが、厳冬期でなければ、一度登ってみたい気もします。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
この写真、結構撮れてますね。

今年もよろしくお願いします。
鳴海みぐJr.
2017/01/01 10:45
あけましておめでとうございます。
何枚も撮った写真の中から、比較的良く写っているものを選びました。なかなか良い写真かなと自惚れたりしております。

今年もよろしくお願い致します。
チョルス
2017/01/01 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

    名前:チョルス 性別:男性 現住所:埼玉県
2017年です クレヨンしんちゃん分析録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる