クレヨンしんちゃん分析録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『爆睡! ユメミーワールド大突撃』のDVDとBlu-rayが発売

<<   作成日時 : 2016/11/04 04:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の4月16日に公開された映画『爆睡! ユメミーワールド大突撃』のDVDBlu-rayが、11月4日にいよいよ発売となります。

DVDは3800円、Blu-rayは4800円です(いずれも税抜き)。

ただ、こちらのページの青たこさんからのコメントによると、11月2日の時点でヤマダ電機で買うことができたそうです。また、。ホテルによくある「起こさないで」という、ドアにかけるプレートが特典として付いていたそうです。プレートには「オラDVDにム中だゾ」と書かれてるそうです。このプレートは、どうやら先着特典らしいです。

今年の映画は劇団ひとり氏が脚本を手掛け、また不倫報道で悪い意味で注目を集めた「とにかく明るい安村」氏も出演していまして、比較的世間から注目を集めた作品ではないかと思います。

興行収入では、前作の『オラの引越し物語 サボテン大襲撃』を抜かすことはできなかったようですが、興行収入は2年連続で20億円を突破し、歴代の作品の中でも大変ヒットしたと言えるでしょう。

というわけで、できるだけ多くの方々が、『ユメミーワールド』の世界を、DVDかBlu-rayでまた楽しんでもらえればと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また誤字の指摘です。
劇団ひとし氏←劇団ひとりです。
ついに映像ソフト化しましたね。時間に余裕が出たら、鑑賞しようと思います。
もやもや
2016/11/05 15:27
誤字のご指摘、ありがとうございます。先ほど訂正しておきました。
私もまだ購入していませんが、早く購入して、また劇場公開時の時の気分に浸りたいと思います。
チョルス
2016/11/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

    名前:チョルス 性別:男性 現住所:埼玉県
『爆睡! ユメミーワールド大突撃』のDVDとBlu-rayが発売 クレヨンしんちゃん分析録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる