クレヨンしんちゃん分析録

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了目前、「カスカベ野生王国」

<<   作成日時 : 2009/06/20 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=33

上の公式サイトによれば、「オタケベ!カスカベ野生王国」の上映劇場は、あと二つだけです。

秋田のジャスコファミリーシアター能代(6/20から上映)と岐阜の高山旭座(7/3まで上映)

6月の後半という時期とは言え、少ないですねえ。というより、ほとんど無い・・・。2年前の「ケツだけ爆弾」はこの時期でもまだかなりあったというのに。

まあ、8月になって急に上映が行われるというケースが去年あったので、もしかしたら今後わずかに増えるかもしれませんが。

これで、興行収入は10億円台確定、ですかね。来年はどうなるのやら。

ネット上で「カスカベ野生王国」を絶賛していた人たちは、17作目なのだから17回観にいって興行収入に貢献しろやと、かなり無茶な事を言いたくなる気分でもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あのケツ毛バーガー流出事件がなんと小説に
白鯛万由子も仰天!ケツ毛バーガー事件が小説に!次は映画化か!! ...続きを見る
ケツ毛バーガー事件が小説に!
2009/08/04 23:57
行方不明の酒井法子(のりピー)に逮捕状!見つかれば逮捕!
失踪中の酒井法子のりピー に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状!山梨・南巨摩郡に? ...続きを見る
行方不明の酒井法子のりピー 逮捕!?
2009/08/07 18:11
辻希美がブログで見せたお尻画像大公開
辻希美がブログでお尻大公開!削除されたが画像を発見 でもこのお尻いまいち・・ ...続きを見る
辻希美 ブログでお尻大公開
2010/09/26 15:04
【AKB48】前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと【写真集】
AKB48前田敦子の乳首画像とパンチラと激似AVと・・画像とか動画とかあります ...続きを見る
AKB48前田敦子の乳首画像とかパンチラ...
2010/09/26 23:20
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
インターネットでかせぐことはできるのか?内職!お小遣い稼ぎ ...続きを見る
ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
2010/11/25 21:16
新型ランドセルは大きめがトレンド!!
脱ゆとり教育で新型ランドセルは大きめがトレンド!格安購入術も! ...続きを見る
新型ランドセルは大きめがトレンド
2010/11/26 09:04
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 ...続きを見る
紅白歌合戦 出場歌手
2010/11/26 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長野県にも一ヶ所やっている所がありますよ。
少ないのに変わりはありませんが。
名探偵コナンは同日に封切ったのにまだたくさんやっていますね。
クリラの中の人
2009/06/21 10:48
長野県にもありますか。
ちゃんとチェックしてくれよと言いたくなりますが、それでも少ないですよね・・・。
「名探偵コナン」は今年かなりのヒットとのことなので、今でもやっているところは多いようですね。少しくらいクレしんに分けて欲しいと思ったりして。
チョルス
2009/06/24 15:19
「8月になって急に上映が行われるというケースが去年あった」件ですが新宿シアターアプルはクレヨンしんちゃんに限らず、
他にもドラえもんやゴジラなど家族向け作品のその年の新作を上映終了数ヶ月後に上映していた様です。
残念ながら閉館してしまったので今年は無しかと思いましたが今回は池袋サンシャイン劇場で『オタケベ!カスカベ野生王国』の上映があるそうですよ。
夏休みでなく終了後の9月26日(土)〜27日(日)ですけど…。
青たこ
2009/08/06 18:13
新宿シアターアプルという劇場が、他の劇場よりも数か月遅れで上映を行っていたわけですね。閉鎖されてしまったのが残念です。
ただ、今年は池袋サンシャイン劇場で「カスカベ野生王国」の上映があるのですか。しかも、9月の終わりとはかなり遅いですね。あと2ヶ月すれば、来年の新作映画の情報も入ってくるという時期でしょうに。
チョルス
2009/08/07 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

    名前:チョルス 性別:男性 現住所:埼玉県
終了目前、「カスカベ野生王国」 クレヨンしんちゃん分析録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる