クレヨンしんちゃん分析録

アクセスカウンタ

zoom RSS しんちゃんテーマパーク、オープンだゾ

<<   作成日時 : 2007/11/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

前回の記事にも書きましたが、本日はララガーデン春日部と「ゲーセン クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ブリブリシネマスタジオ」のオープン日でした。
昨日のプレオープン日にも行ったのに、私は今日も行ってきました。なんたって、正式なオープン初日ですから。千秋楽はいつになるかな?

画像

ただし、本日も大学の帰りに行き、夕方の5時半過ぎにララガーデンに入りました。そして、私は本日も「ゲーセン クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ブリブリシネマスタジオ」で遊んでしまい、特に「栄光のヤキニクとばしゲーム」(どんなゲームかは秘密)では係りのおねいさんに顔を覚えられてしまったかと思います。何度も遊んだので。なお、本日このブリブリシネマには野原一家(着ぐるみ)がゲストとして来場していたとの事です。係りのおねいさんから聞きました。それと、どういうわけだか中学生らしき男の子にトイレの場所を訊かれたりもしました。

なお、このブリブリシネマスタジオですが、ゲームセンターのコーナーでは風俗営業法の既定により、16歳未満の方は午後6時以降、18歳未満の方は午後10時以降の入場が出来ません。違反したら「いちおくまんえん」取られるらしいので、ご注意を。

画像

ここで特報、こちらのページをご覧になるとお分かりになりますが、ララガーデン内にあるユナイテッドシネマでは、「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」が特別上映されています。料金は500円ポッキリ、11月16日まで上映をしていますので、その間にブリブリシネマスタジオを訪れた際は、ぜひ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サトーココノカドー最終日
本日、4月16日はイトーヨーカドー春日部店がサトーココノカドーになっている特別期間の最終日です。 ...続きを見る
クレヨンしんちゃん分析録
2017/04/16 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ行きたい!金がない!
ひめかた
2007/11/09 21:02
行きたいけどお金が無い・・・。それはつらいですよね。
お金がたまったら、ぜひ楽しんできてください。
チョルス
2007/11/09 23:49
ぜひ行ってみたいですね。
風俗営業法の関係で16歳未満はPM6時と書いてありますが、それは一人だけのときですか?(親と一緒ならいいのですか?)
ミーサ
2007/11/15 16:09
クレしんファンであれば、一度は足を運んでいただきたいだと思います。
風俗営業法では、16歳未満は午後6時以降、18歳未満は午後10時以降は入場禁止となり、これは保護者がいようといまいと関係なく禁止という意味です。
つまり、いかなる理由や状況であれ、未成年者は特定の時間以降、入場が不可能なのです。現に、親子連れが入場を断られていたのを見ました。
チョルス
2007/11/16 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

    名前:チョルス 性別:男性 現住所:埼玉県
しんちゃんテーマパーク、オープンだゾ クレヨンしんちゃん分析録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる